プロフィール

地味おじさん

Author:地味おじさん
ハヤブサ村に住んでいる地味おじさんですw
まだおじさんじゃないよ~
まぁよろしくぴー

カウンター
最新トラックバック
ランキング
著作権
うんんこ
BLUE☆STAR



新ブログ

アメーバで共同のブログを始めました



是非お願いします



アドレス
http://ameblo.jp/gundamroom/

プハァ~

え~とただいま夜の・・・11時半過ぎです



あぁ~ねみぃ~



たまたまPCがついてたんでバルビにINし星空パークにいくと・・。


あ~


あ~
   だれもいねぇwwww




つまんない・・。




ねみぃ~




ノシ

パオーン

うんとこしょー



地味です。w



お久しぶりです



記事がないやらメンドイやらで書いてませんでしたww




こんかいは大分遅れましたが・・・(>_<)



クロスワードのやつの象を紹介したいと思います









おひさ


かわいいですねw



象さん2匹カップル




またぬ~

伝説の・・・。

さて、みなさんおひさしぶり



友人に「記事書け」



といわれたんで書きますねww





今日はあの伝説のアイテムを見つけました











スリーピードラゴンと思いました?




いや違います




伝説のアイテムとはこれだ!!




俺からしたらねwww




ドロー



ジャジャーン


噂に聞くみどりど・・・・・




緑じゃないがみんなが呼ぶに緑泥まぁいい




この写真の家の住人は・・・


ファンベルシー!



聞いたことがない・・・。




まぁいいや


くれるようにお願いしとこ。

ポケ旋風

つ、ついにバルビレッジでも 





ポケモンブームだぁあああああああああ





つい星空でも叫ぶ始末・・・・。  w






mozya.png



燐音が半分うち切れているww
たっききの象もww



今うつってなかっただけで話もあってたんだよぉ・・



まぁとにかくブームだww
